桜花抄

STEPMANIA用の譜面を公開しています。他にもちょこっと何か書いてます。絶賛不定期更新中



IE6.0 1024*768以上推奨

それ以外の環境では表示が崩れる場合があります。

 

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ずっとずっと。

  • 20時43分 
  • [DWI
と言うわけで、約4ヶ月ぶりの新作を。



化物語の撫子EDより、
千石撫子(花澤香菜) さんが歌う「恋愛サーキュレーション」です。
若干時代遅れ

習1/楽3/踊6/激7/鬼9
時間は01:29.86。BPMは120.00となっております。

全部が全部久しぶりに作ったのでほぼ手探り状態で作りましたが、楽しかったです。
配信しながらもあってか、一気に作り上げてみましたが、やっぱりブランク何かがあったりあったり。
でもよろしければ是非是非遊んでみてくださいませ。
本編の方もよろしくお願いします。
実はバナーと歌詞製作なんかも配信してました。

なでこおおおおおおお

Bubblicious
  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

それでも。

配信のほう、無事に終わりました。きてくださった方、ありがとうございました。
初めて使うって方にはちょっと驚かれたかもしれませんが、30分で一旦強制的に配信を追い出されるんです。
実際にそういうコメをしておられた方もいましたが、配慮不足ですいません。
また、長い事見てくださった方もありがとうございました。
STEPMANIAをしているときはとりあえず配信してみようかと思いますので、暇あれば見てくださいませ。
今回作った譜面は、「恋愛サーキュレーション」でした。途中休憩を挟んでのPART11。
計30分*11の5時間30分で譜面の方は完成しました。ここまで続けて作ったのは多分一年振りぐらいです。
これが見られているって効果なのか・・!ごくり
本来は「君の知らない物語」を作る予定だったのですが、いきなりの文字化けで修正するのにまいり、
なかなか上手くいかないので急遽路線変更をしました。
実は起動するのが数ヶ月ぶりで、ほぼ思い出しながらの手探りで作ったのですが大変でした。
今回作った譜面の方は、出来れば今日日曜日に配布しようかと思います。

それではありがとうございました。またいつ失踪するかも分かりませんがよろしくお願いします。

Bubblicious

オンラインの件は、掲示板なりに書いてくだされば飛んでいくのでお願いします≡⊂ミ⌒⊃ミ'ω'彡⊃
  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeell!

突然ですが譜面作成の様子を一から配信してみようかと思います。作る譜面は決まっとります。
たまに聞かれる譜面の作り方、見てるとちょっとわかるかもしれない。
ただ作るだけじゃなく、作ってる所を見て楽しんでもらえたらなと思い計画してみました。

突然ではありますが、明日の9/26 21:00頃より1時間程試しに配信してみようかと思います。
誰もいなくてもやります!!!34
誰もいなくてもやります!!!!!1

環境が悪いのでマイクなしの映像と音楽のみの配信になるかと思いますが、おもしろそうなのでやってみます。よければ見てやってください。

http://ch.nicovideo.jp/community/co106455から探すか、ニコ生の方でstepmaniaと検索してもらえれば見つかると思います。

なにとぞなにとぞ。

Bubblicious

ぼく女の子ではないです。
そう言えばお久しぶりです。色々とすいませんでした。
リンクとか譜面の修正とかもちっと待ってください。

なにどぞ
  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

あいおん。

伊豆魔 シャドウ
分かる人には分かる。そして分かった人がいればご一緒に。

今更ですが、6月頃に変えたパーツのあれやこれやを。

マザボ : P5Q-E
-正直失敗だったかなと。使うまでが色々とめんどくさかったです。

電源 : Antec EarthWatts EA-650
-出来る限りお金はかけず、そこそこ良いものということでコレ。
-1万切っても80PLUS認定済みであり、ケースでは一流メーカーでもあるのでコレに。

CPUクーラー : ANDY SAMURAI MASTER
-店員さんにオススメされたので。

HDD : 500GBの何か。
-何買ったか覚えてない。OS用でどれがいいですかと聞いたらこれにすればとの事で。
-SSDなんて選択肢になかった。

メモリ : DDR2-800 2GB*2
-前からメモリが熱にやられてるのではという不安があったので適当に購入。

ディスプレイ : SAMSUNG SyncMaster U70
-1時間ぐらい悩んで衝動買い。IRC用に。デュアルディスプレイで世界が変わる。たかが7インチなのに。

ディスプレイ : BenQ G2411HD
-本日ポッチ。前から欲しい欲しいと思っていたので流れで購入。安い。


そろそろ夏なのでCPUの方も定格に戻しました。もうしばらく使って行きたいので。
でもそろそろ換えたい頃。
今月は他にも朝色やらメモリアとかもあるので再来月あたりに考えよう。
どうやら初音ミクのゲームがおもしろいとの情報が。実際にニコニコ動画でちょっとみたらとんでもなく欲しくなった。
エディットと聞くと何かが燃えてくる。と言うわけで通常版をディスプレイと一緒に購入。

僕このゲームが届いたらココロXキセキとかチョコレートトレインを作るんだ。


>ミクのゲーム買いますよー。まさか買わないんですか?

買えなかったんですよね。機会はあったんですけど。
どうしてこうなった

>ここの譜面大好きです、るい智はここの譜面のおかげで出会うことができましたんス、がんばってください。

すごい嬉しいです。公開するにあたって私の譜面が何かのきっかけになればと言う思いなんかもあります。
そんな私もこの手の音楽が好きになったきっかけがSTEPMANIAでした。
ありがとうございます。楽しんでいってくださいませ。

>DIVAおもしろいです。音ゲ好きにはハマりますよーw
>Project DIVA買いました!Bubbliciousさんこれは買いですよ!


よしポチッたよ!


しばらく譜面の公開ができないです。タイトル通りです。すいません。
雑記ぐらいはちょこちょこ書きます。忘れられる頃にちょろっと。


そういえばすごい期待していた化物語のryoとやなぎなぎのコラボがすっごい良い仕事してくれた。
これで1週間は戦える。

Bubblicious
  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ReTIME

じめじめ蒸し暑くなって来た今日この頃。

各所でちょこちょこ取り上げられてますが、あかべぇさんが頑張っているとの事。
私も気になったのをチェックしてみた。


『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVELOVESHOW-』
あかべぇそふとつぅ/9月24日
原画:有葉、浅海朝美
シナリオ:安堂こたつ
・『W.L.O.世界恋愛機構』のファンディスク
・メインヒロイン6人のラブラブな日々を描くアナザーストーリー
・10人のサブヒロインとの濃厚なHを楽しめるコンテンツ


『紫電 ~円環の絆~』
ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)/ADV/11月
原画:唯々月たすく
シナリオ:黒曜石

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』
暁WORKS/ADV/2009年
原画:さえき北都
シナリオ:日野亘、衆堂ジョオ


『フェイクアズール・アーコロジー』
あっぷりけ-妹-/ADV/年内
原画:浅海朝美、kuratch!(メカニック)
シナリオ:森崎亮人


『暁の護衛 ~罪深き終末論~』
しゃんぐりら/ADV/2010年
原画:トモセシュンサク
シナリオ:衣笠彰悟

・禁止区域の撤廃に端を発した事件の顛末を、緊張感あふれるシナリオで描く
・南条薫、柊朱美がメインヒロインへ昇格


『恋ではなく -It’s not love, but so where near-』
しゃんぐりらすまーと/ADV/2010年
原画:トモセシュンサク
シナリオ:早狩武志



『Happy Wardrobe』
ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)/ADV
原画:笹広
シナリオ:なかひろ


『蒼天已に死す(仮)』
ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)/拠点制圧型戦略SLG(仮)
原画:有葉、唯々月たすく、トモセシュンサク、浅海朝美
シナリオ:黒曜石
・三国志を題材にした戦略SLG
・黄巾党が主役で魏・呉・蜀に次ぐ第四勢力として中国の派遣を争う
ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)
・シナリオ「健速」×原画「有葉」プロジェクト始動!

ブランド未定(あかべぇそふとつぅ系)
・シナリオ「健速」×原画「有葉」プロジェクト始動!



元はTECH GIANの早売り情報から。帰りに買って帰ろうとしたけど売っていない。どうして!
そうえいば9本って聞いてたんですが、これで全部なんですかね。
水面下で動いてる物や、発表前から告知されている分を入れてしまうとかなり増えますね。

太字やらで書いてあるのは個人的に要チェック。
とりあえず何であろうと買う予定が一本。他は様子見ですかー。様子見と言っても情報が出たばかりなんですけども。

健速と有葉コンビは良いですね。るーすと同じでかっこいい主人公に期待できそうです。
画像を見た感じではロボ物のようですが、これが健速が言っていた"挑戦したいジャンル"なんですかね。
にしてもギャグに力入れてるとしたら、眠気と戦うこと必至だなあ。

トモセと早狩コンビは何でも、トモセが早狩の世界観に惹かれて是非一緒にとの事だそうな。
どちらも実力コンビですしこっちもすごく期待。

後はなかひろと有葉とトモセの速筆っぷりに注目。


自分の周りじゃ今月発売のゲームは死ねるとの事ですけど、私はこんにゃくPSPだけです。
PSPつながりで初音ミクのゲームを買ってみようかなと思いましたが、どこも売り切れ(詳しくは調べてない)
のようなので回避。楽しかったら教えてください。

あー早くAnnabelさんの挿入歌フルが聴きたいよ。プギョオオオ

Bubblicious
  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

左サイドメニュー

What's new

09 09/27 Dwi追加
09 06/15 Link*7追加
09 06/07 Dwi追加
09 05/17 Link*4追加
09 04/19 Dwi*3追加
09 04/19 Link*7追加
09 04/12 Dwi追加
09 01/02 Dwi*4追加
09 01/01 Dwi追加
08 09/23 400k HIT
08 06/28 Dwi追加
08 06/28 Link*4追加
08 05/24 Link*2追加
08 05/23 Dwi追加
08 05/14 300k HIT
08 04/23 Dwi追加
08 04/23 Link追加
08 04/14 合同企画2終了
08 04/13 Contents追加
08 04/13 Link*13追加
08 04/01 合同企画2公開
08 02/09 Link追加
08 02/08 Dwi追加
08 01/30 Link*2追加
08 01/21 Dwi追加
08 01/19 Dwi追加
08 01/19 Link追加
08 01/16 Dwi追加
08 01/11 Link追加
08 01/01 Link*2追加
08 01/01 後夜祭終了
07 12/31 Dwi追加
07 12/29 200k HIT
07 12/27 後夜祭開始
07 12/26 パッケージ公開終了
07 12/24 パッケージ公開
07 12/11 About更新
07 12/08 Dwi追加
07 12/03 Link追加
07 11/30 Dwi追加
07 11/25 公開先変更
07 11/21 公開先変更
07 11/21 Link追加
07 11/20 Inoformation設置
07 11/20 About更新
07 11/20 Link追加
07 11/19 公開先変更
07 11/15 Dwi追加
07 11/10 Link*2追加
07 10/31 Dwi追加
07 10/28 Dwi追加
07 10/28 Link追加
07 10/22 Dwiページ変更
07 10/22 Profile追加
07 10/21 Dwi追加
07 10/20 Link*2追加
07 10/09 Dwi追加
07 10/04 Dwi追加
07 10/07 Link追加
07 09/29 Link*2追加
07 09/27 About更新
07 09/27 Link追加
07 09/25 Dwi追加
07 09/23 Dwi追加
07 09/23 Link追加
07 09/17 About更新
07 09/17 Link追加
07 09/07 Dwi追加
07 09/05 Dwi追加
07 08/28 Link追加
07 08/27 Dwi追加
07 08/27 Link追加
07 08/26 100k HIT
07 08/22 Dwi追加
07 08/18 Dwi追加
07 08/16 外装変更
07 08/16 About追加
07 08/16 Link追加
07 08/08 Dwi追加
07 08/06 Link追加
07 07/31 About追加
07 07/31 Link追加
07 07/29 Link追加
07 07/25 Dwi追加
07 07/20 Link追加
07 07/15 Dwi追加
07 07/15 Link追加
07 07/12 Link追加
07 07/11 Dwi追加
07 07/11 Link*2追加
07 07/06 Dwi追加
07 06/29 Dwi追加
07 06/29 Link追加
07 06/28 Link追加
07 06/26 Link追加
07 06/22 Link*2追加
07 06/18 Dwi追加
07 06/10 Dwi追加
07 06/09 Link追加
07 06/02 Dwi追加
07 05/27 Dwi*3追加
07 05/27 Link追加
07 05/23 Dwiページ変更
07 05/23 Bbs変更
07 05/18 Dwi追加
07 05/12 Dwi追加
07 05/06 Dwi追加
07 05/05 Dwi追加
07 05/04 Dwi追加
07 05/03 Dwi追加
07 05/01 About追加
07 04/23 Dwi追加
07 04/21 Dwi追加
07 04/19 Dwi追加
07 04/14 Link追加
07 04/13 Dwi追加
07 04/12 Link追加
07 04/11 Dwi追加
07 04/09 Dwi追加
07 04/07 Dwi追加
07 04/04 Dwi追加
07 04/02 Dwi追加
07 04/02 Dwi追加
07 03/31 Dwiページ追加
07 03/31 Web拍手追加
07 03/31 List追加
07 03/31 About追加
07 03/30 Dwi追加
07 03/26 Dwi追加
07 03/26 Link追加
07 03/14 Dwi追加
07 03/13 Dwi追加
07 03/13 List追加
07 03/09 Dwi追加
07 03/05 List追加
07 03/03 Dwi追加
07 03/03 Link追加
07 03/02 Contents追加
07 03/01 Link追加
07 02/28 Dwi追加
07 02/28 Link追加
07 02/26 Dwi追加
07 02/26 Link追加
07 02/25 Dwi追加
07 02/25 Dwi追加
07 02/24 Link追加
07 02/23 Link追加
07 02/22 Dwi追加
07 02/22 開設

Assistance

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031

右サイドメニュー

