桜花抄

STEPMANIA用の譜面を公開しています。他にもちょこっと何か書いてます。絶賛不定期更新中



IE6.0 1024*768以上推奨

それ以外の環境では表示が崩れる場合があります。

 

アーカイブモード [2007年07月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

オラニャン。

相互リンク様1件追加です。『ひぐ☆はぴ』どんぐりさん様。よろしくどうぞっ。...
  • 2007.07.28 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

猛暑。

ギャーたぶんいぬです。今週は何とか無事終了。・・と思いたい。リトルバスターズをしたい所なんですががが、試験で中途半端になりそうなので我慢。しょうがないのでパッケージをニヤニヤ眺めつつ、擦り切れるぐらいサントラ聞いておきます。中途半端にやるよりも一気に進めたほうが良いですしね。そういえば発送通知メールがなかったような・・・。Web拍手とかコメント頂きました。ありがとうございます。>DWIいくつか頂きました...
  • 2007.07.27 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

重いまぶた。

遅くなりました。ただいま試験真っ只中で、先週の金曜日に改めてやり直した所これはまずいと危機感でいっぱいいっぱいになったので本腰入れて勉強しておりました。何とかなりそうです。8/3までですが・・・。というわけで、祝!発売と言うことでコチラ。単に遅れただけですけど。ゼロの使い魔 ~双月の騎士~の主題歌である、ICHIKOさんが歌う「I SAY YES」です。在りたいように在るという事は難しい!色々調べたのになぁ・・。髪...
  • 2007.07.25 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

常考。

誌面掲載されました。PSP 究極マスター P92以降参照。コンビニ、書店で販売中。問い合わせするなりなんなりするのが基本だと思う。いい迷惑です。こんなサイトなのだから、もっと察してくれと言いたいです。-----------------------------------------------------------------------相互リンク申請されておりました。遅くなって申し訳ないです。『風のアルペジオ』あるとりあさん。『風のアルペジオ』と言うと、この青空に約束を━...
  • 2007.07.20 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

いくじなし

究極性格診断あなたはS.ルーズないくじなしタイプ アナタの性格アナタ方は徹底した平和主義者で、「長い物には巻かれろ」という生き方が得意なんだよね。だから大金を稼ぎまくったり、出世街道を驀進したりするような事はほとんど有り得ないと思えるけれども、その反面では欲に目がくらんで泥沼に足を突っ込んだり、ワーカーホリックで病気になったりする可能性もほとんど無いので、人生劇場のトータルとしては、まぁまぁだとい...
  • 2007.07.17 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

台風一過。

こっち来ませんでしたけどね。めっきり増えてきている相互リンク様追加です。『護廷十三隊 十一番隊』更木 剣八さん1日ダラダラ過ごしてます。本当にもったいないと感じるのだけれど、やる気が起きない。勉強しないとまずいのだけれども。ひぐらしのなく頃に 解の主題歌である、島みやえい子さんが歌う「奈落の花」です。在りたいように在るという事は難しい。楽3/踊5/激6/鬼8 時間は01:34.88。基本BPMは109.00となっております。...
  • 2007.07.15 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

後悔先に立たず。

連日雨が続いてます。こうジメジメしていると気持ちが参ってしまいます。そんな雨の中、アルバイトから帰宅後親から代引きの立替をしておいたと言われる。身に全く覚えがなくて開けようか開けまいかと悩んだところ、結局開けたらルミネスでした。そういえば手当たり次第に通販で注文してたのを思い出しました。先日CFW導入したばかりですが、キャンセルし忘れでしょうか。それにしても痛い出費です・・。PSPの方は先月半ばぐらいに...
  • 2007.07.12 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

雨。

大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ないです。改めて桜花抄を、よろしくお願い致します。ななついろ★ドロップスの主題歌である、詩月カオリさんが歌う「Shining stars bless☆」です。残念な事にバナーも1から作り直しました・・。前の方が気に入ってたのですが、文字を入れ忘れてました。不覚。。楽3/踊6/激7/鬼8時間は01:30.03。BPMは130.01となっております。HDD破損の前に、激と鬼は出来上がってたので思い出しながら作...
  • 2007.07.11 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

桜花抄

たくさんのコメント、メール等々ありがとうございました。そして突然の事ですいませんでした。閉鎖と言うことで重く受け取った方もおり、嬉しくもあり申し訳ないというのでいっぱいです。閉鎖と言うのは半分が本当で、半分が嘘です。DWI配布で突然の閉鎖となると、察しがつく方は分かると思われますが、そうじゃないです。至極私事です。書くかどうか迷いましたが、教えてほしいというのが多かったので書きますと、単純にパソコン...
  • 2007.07.10 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

突然ですが閉鎖させる方向で考えてます。短い間でしたがありがとうございました。Bubblicious...
  • 2007.07.08 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

いろいろと。

先日、半年ほど前に近場に出来たダイアモンドシティに今頃行ってみました。知ってる人は知ってますよね。意外や意外になかなか良い専門店が揃ってまして、大満足。大学先の近くにもあるんですけれど、違う専門店が結構ありました。ちなみに靴と紺でストレートのブーツカットジーンズ購入。3ヶ月ほど前に買ったばかりの靴が早速駄目になってきてるので、安くなってたので調度良かったです。本屋にも行ってみたら、らき☆すたのOPが...
  • 2007.07.06 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

携帯からです。

しばらくネットには繋げそうにないかもです。Gs Festival!という雑誌にリトルバスターズ!の特集が合ったので買って見ました。少々値が張りましたが、非常に読み応えがありました。Keyの作品はAirしかやった事がない自分なのですが、面白かったです。特にスタッフのインタビューが読み応えがありました。この業界の事情とかまるで知らなかったのですが、いろいろと分かって面白いですね。CLANNAD製作期間が3年半というのは驚きです...
  • 2007.07.02 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

良くある休日。

9時に目が覚めて、10時に二度寝。起きたら真っ暗。良くある駄目な生活。もう7月ですね。新番アニメまでに作りたかった譜面がたくさんあったのですがが。。とりあえずななついろドロップスだけは何としてでも作りたい所。他はノリを重要視した選曲に。。最近は作ってて7割方ゴミ箱行きで悲しい所。。Bubblicious...
  • 2007.07.01 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

左サイドメニュー

What's new

09 09/27 Dwi追加
09 06/15 Link*7追加
09 06/07 Dwi追加
09 05/17 Link*4追加
09 04/19 Dwi*3追加
09 04/19 Link*7追加
09 04/12 Dwi追加
09 01/02 Dwi*4追加
09 01/01 Dwi追加
08 09/23 400k HIT
08 06/28 Dwi追加
08 06/28 Link*4追加
08 05/24 Link*2追加
08 05/23 Dwi追加
08 05/14 300k HIT
08 04/23 Dwi追加
08 04/23 Link追加
08 04/14 合同企画2終了
08 04/13 Contents追加
08 04/13 Link*13追加
08 04/01 合同企画2公開
08 02/09 Link追加
08 02/08 Dwi追加
08 01/30 Link*2追加
08 01/21 Dwi追加
08 01/19 Dwi追加
08 01/19 Link追加
08 01/16 Dwi追加
08 01/11 Link追加
08 01/01 Link*2追加
08 01/01 後夜祭終了
07 12/31 Dwi追加
07 12/29 200k HIT
07 12/27 後夜祭開始
07 12/26 パッケージ公開終了
07 12/24 パッケージ公開
07 12/11 About更新
07 12/08 Dwi追加
07 12/03 Link追加
07 11/30 Dwi追加
07 11/25 公開先変更
07 11/21 公開先変更
07 11/21 Link追加
07 11/20 Inoformation設置
07 11/20 About更新
07 11/20 Link追加
07 11/19 公開先変更
07 11/15 Dwi追加
07 11/10 Link*2追加
07 10/31 Dwi追加
07 10/28 Dwi追加
07 10/28 Link追加
07 10/22 Dwiページ変更
07 10/22 Profile追加
07 10/21 Dwi追加
07 10/20 Link*2追加
07 10/09 Dwi追加
07 10/04 Dwi追加
07 10/07 Link追加
07 09/29 Link*2追加
07 09/27 About更新
07 09/27 Link追加
07 09/25 Dwi追加
07 09/23 Dwi追加
07 09/23 Link追加
07 09/17 About更新
07 09/17 Link追加
07 09/07 Dwi追加
07 09/05 Dwi追加
07 08/28 Link追加
07 08/27 Dwi追加
07 08/27 Link追加
07 08/26 100k HIT
07 08/22 Dwi追加
07 08/18 Dwi追加
07 08/16 外装変更
07 08/16 About追加
07 08/16 Link追加
07 08/08 Dwi追加
07 08/06 Link追加
07 07/31 About追加
07 07/31 Link追加
07 07/29 Link追加
07 07/25 Dwi追加
07 07/20 Link追加
07 07/15 Dwi追加
07 07/15 Link追加
07 07/12 Link追加
07 07/11 Dwi追加
07 07/11 Link*2追加
07 07/06 Dwi追加
07 06/29 Dwi追加
07 06/29 Link追加
07 06/28 Link追加
07 06/26 Link追加
07 06/22 Link*2追加
07 06/18 Dwi追加
07 06/10 Dwi追加
07 06/09 Link追加
07 06/02 Dwi追加
07 05/27 Dwi*3追加
07 05/27 Link追加
07 05/23 Dwiページ変更
07 05/23 Bbs変更
07 05/18 Dwi追加
07 05/12 Dwi追加
07 05/06 Dwi追加
07 05/05 Dwi追加
07 05/04 Dwi追加
07 05/03 Dwi追加
07 05/01 About追加
07 04/23 Dwi追加
07 04/21 Dwi追加
07 04/19 Dwi追加
07 04/14 Link追加
07 04/13 Dwi追加
07 04/12 Link追加
07 04/11 Dwi追加
07 04/09 Dwi追加
07 04/07 Dwi追加
07 04/04 Dwi追加
07 04/02 Dwi追加
07 04/02 Dwi追加
07 03/31 Dwiページ追加
07 03/31 Web拍手追加
07 03/31 List追加
07 03/31 About追加
07 03/30 Dwi追加
07 03/26 Dwi追加
07 03/26 Link追加
07 03/14 Dwi追加
07 03/13 Dwi追加
07 03/13 List追加
07 03/09 Dwi追加
07 03/05 List追加
07 03/03 Dwi追加
07 03/03 Link追加
07 03/02 Contents追加
07 03/01 Link追加
07 02/28 Dwi追加
07 02/28 Link追加
07 02/26 Dwi追加
07 02/26 Link追加
07 02/25 Dwi追加
07 02/25 Dwi追加
07 02/24 Link追加
07 02/23 Link追加
07 02/22 Dwi追加
07 02/22 開設

Assistance

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031

右サイドメニュー

