桜花抄

STEPMANIA用の譜面を公開しています。他にもちょこっと何か書いてます。絶賛不定期更新中



IE6.0 1024*768以上推奨

それ以外の環境では表示が崩れる場合があります。

 

アーカイブモード [2007年09月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

ごめん、いつもせつなくて・・・。

すごく寒くなりました。夏は暑くて冬は寒い。悩ましいです。それにしても今週のチャンピオンのおもしろさは異常・・・!相互リンクのお誘い頂いたので追加させていただきました。チェックしてくださいませー。数日前から少し増えてるのでまだ行かれてなければ是非。■同人ゲーム『キラークイーン』がPS2で2008年春に発売!>同人ソフト 『キラークイーン』 がタイトルやシナリオ、ビジュアルを一新してPS2にて新生だそうです。原画...
  • 2007.09.29 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

はりゃほれうまうーっ!

明日は待ちに待った給料日。夏休み中の目標額達成を確信してるのでどれぐらい入るか楽しみで仕方が無い。突然ですがジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンと読んでいるのですが、今最もおもしろいのが個人的にマガジンですねー。色々合りましたが涼風もなかなか良い最終回でした。ジゴロ次五郎等看板タイトルが最終回を迎えていく中で、アカギ作者で有名の福本伸行さんを新作に持ってくる辺りおもしろい。本編もおもしろいで...
  • 2007.09.27 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

幻蒼草紙。

アルバイト先には近いのでバイクで行ってるんですが、ヘルメットが半ヘルなもので顔に虫が当たるですよね。汚い話しですが。そんな時に"バシーンッ!"ってほっぺたがぶたれた程の何かが当たったんですよね。ひるんでこけそうになりました。何してくれようぞ。多分鳥が当たったと思うんですが、くちばしや違う場所に当たってたらと想像すると怖い。という訳でもないですが、こんな時間に新作公開です。今波に乗っているであろうしゃ...
  • 2007.09.25 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

半年連載したら本気出す。

良い船旅でした。Nice boat.出来もしない事を簡単に書くべきではないと言葉でなく心で理解した。という訳で実に16日振りの新作をば。絶賛応援中のはるかぜどりに、とまりぎを。の主題歌から、みとせのりこさんが歌う「seven colors」でございます。素材が良いと栄えますね。実に30分。楽3/踊6/激7/鬼9 時間は01:33.49。基本BPMは159.00となっております。 もう公開出来るレベルまでこれだだけで大満足です。オフセットがなかなかし...
  • 2007.09.23 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

Nice boat.

─────都合により、一時休止します。───────           _         ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.       rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐       |―┴┴―`ーrュ-‐...
  • 2007.09.19 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

神さまのじかん(仮)

ありがとう 夏休みこんにちは 秋休み溜まっていたもろもろの更新。Aboutの方も追加。まだ見てない方がおりましたら目を通していただきたいかなと。-----期待している新作ゲームの体験版が二つも来ているのにBBSPINKが落ちているとはどういう了見。無事復活っぽいようですがが。そんな自分はまだやれてないんですががががが。某所>こんな弱い鯖じゃ僕はもう・・・!不覚にも。Web拍手いただきました。どもどもです。>あのCG見て...
  • 2007.09.17 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

L P 0 。

自分を一言で言えば、だらしがない人。まったりやってます。そろそろ何かしら動かないと駄目な訳ですがが。Web拍手いただきました。どうもですー。>今回は恋愛で泣くというより友情で泣きます、久しぶりに泣きました;;恭介はマジでかっこいいよH,Nたかもう涙腺崩壊もいい所です。どうしてくれるんですか。リトルバスターズ!での恋愛要素は二の次だと個人的に思います。恋愛ADVというよりは、インタラクティブ・ノベルの方が近...
  • 2007.09.14 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

風の捨て駒。

良く泣く方です。Web拍手いただきました。どうもです。>Keyの奇跡はお約束。と言ってもあの超常現象はひどい。>あの展開はさすがにないですよね・・・笑顔で帰ってくることを奇跡にすれば良かったんじゃないかと個人的に。■はるかぜどりに、とまりぎを。体験版130分程で終わる内容で、声なしとあんまりやってみても意味がないかなと。やってみた感想としては無駄に凝っててやりずらいと思いました。グリグリ視点が動く演出がそ...
  • 2007.09.12 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

夢。

もし宝くじが当たったら、ニートになるんだ。■リトルバスターズ! クドリャフカ世界の歯車になりたかった。...
  • 2007.09.10 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

北風と太陽。

明日から2連休。実は夏休み入っての2連休は2度目です。リトルバスターズを進めるのと、某体験版を終わらせようかと考え中。Web拍手いただきました。どうもです。>健速乙はかなり歴史が深いですwww調べてみたらこれはすごい。さすがにこれは同感しかねますが、作品自体は大好きなのでこれといって何も。祭りになった当時の板が見てみたい・・・。>1譜面どのくらい時間が掛かるんですか?曲によりけりです。ただ最近は作ってる...
  • 2007.09.10 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

ない!その選択肢はない!

人間と言うのは嘘をつく性質があるもので、いくらよこk何故かVP6 2pass圧縮を色々と試行錯誤。どうあがいてもアップロードの際にオーバーしてしまう。と言うことで最も簡単な動画変換君でアップした所成功。画質もそれなりだしスクリーンキャプチャーならこれぐらいでも十分じゃないかなと妥協。改めて。らき☆すたのキャラクターソングから、柊かがみの中の人が歌う「100%?ナイナイナイ」です。適当にいじればそれらしい物が出...
  • 2007.09.08 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

わふー。

用事があるので新作の紹介だけ。100%?ナイナイナイ/柊かがみの中の人楽3/踊7/激7/鬼8帰ってきたらもう一度改めて紹介の方をば。Bubblicious...
  • 2007.09.07 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

関係ある時もあるんだよ。

新作です。らき☆すたのキャラクターソングから、柊つかさの中の人が歌う「寝・逃・げでリセット!」です。食い逃げでリセット!っていう犯罪紛いのものに見えて仕方がない。楽4/踊7/激8/鬼9 時間は02:17.04。BPMは128.00となっております。昔の作りに似ているかなと自分で思います。鬼はやり過ぎたかもです。。是非是非どうぞ。かがみ萌えの時期が僕にもありました。■そして明日の世界より━サウンドトラックだけで5000円の価値を見...
  • 2007.09.05 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

阿鼻叫喚。

余りの腰の痛さに途中で戦線離脱。今のアルバイト先で働くようになって1年半。自分の位置が遊撃兼ピンチヒッターという位置付けになって大変です。いいから人を雇ってほしい。それが偉い人にはわからんのです。相互リンクのお誘いを頂きましたので報告をば。『ノンカロリー』こぉさんどうぞよろしくですです。。Web拍手頂いております。どうもです。>鷹月さくら=夏野こおり (・∀・)ニヤニヤ>夏野こおりさんは鷹月さくらさんの別名...
  • 2007.09.03 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

help me。

高すぎたハードル進まない音源編集決まらないバナー増えていくごみ箱の中身気がつけば朝日自分で首を絞めた。----------今日は休みだったんで新刊をば。・NHKにようこそ! 最終巻・すもももももも 8巻・ひぐらしのなく頃に 宵越し2巻・トムソーヤ・灼眼のシャナ XV巻個人的に期待しているのがトムソーヤ。高橋しん先生の最新刊です。・・と、高橋しん先生のWikiを眺めてたら浅野いにおさんがアシスタントだった事に気づく。...
  • 2007.09.02 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

左サイドメニュー

What's new

09 09/27 Dwi追加
09 06/15 Link*7追加
09 06/07 Dwi追加
09 05/17 Link*4追加
09 04/19 Dwi*3追加
09 04/19 Link*7追加
09 04/12 Dwi追加
09 01/02 Dwi*4追加
09 01/01 Dwi追加
08 09/23 400k HIT
08 06/28 Dwi追加
08 06/28 Link*4追加
08 05/24 Link*2追加
08 05/23 Dwi追加
08 05/14 300k HIT
08 04/23 Dwi追加
08 04/23 Link追加
08 04/14 合同企画2終了
08 04/13 Contents追加
08 04/13 Link*13追加
08 04/01 合同企画2公開
08 02/09 Link追加
08 02/08 Dwi追加
08 01/30 Link*2追加
08 01/21 Dwi追加
08 01/19 Dwi追加
08 01/19 Link追加
08 01/16 Dwi追加
08 01/11 Link追加
08 01/01 Link*2追加
08 01/01 後夜祭終了
07 12/31 Dwi追加
07 12/29 200k HIT
07 12/27 後夜祭開始
07 12/26 パッケージ公開終了
07 12/24 パッケージ公開
07 12/11 About更新
07 12/08 Dwi追加
07 12/03 Link追加
07 11/30 Dwi追加
07 11/25 公開先変更
07 11/21 公開先変更
07 11/21 Link追加
07 11/20 Inoformation設置
07 11/20 About更新
07 11/20 Link追加
07 11/19 公開先変更
07 11/15 Dwi追加
07 11/10 Link*2追加
07 10/31 Dwi追加
07 10/28 Dwi追加
07 10/28 Link追加
07 10/22 Dwiページ変更
07 10/22 Profile追加
07 10/21 Dwi追加
07 10/20 Link*2追加
07 10/09 Dwi追加
07 10/04 Dwi追加
07 10/07 Link追加
07 09/29 Link*2追加
07 09/27 About更新
07 09/27 Link追加
07 09/25 Dwi追加
07 09/23 Dwi追加
07 09/23 Link追加
07 09/17 About更新
07 09/17 Link追加
07 09/07 Dwi追加
07 09/05 Dwi追加
07 08/28 Link追加
07 08/27 Dwi追加
07 08/27 Link追加
07 08/26 100k HIT
07 08/22 Dwi追加
07 08/18 Dwi追加
07 08/16 外装変更
07 08/16 About追加
07 08/16 Link追加
07 08/08 Dwi追加
07 08/06 Link追加
07 07/31 About追加
07 07/31 Link追加
07 07/29 Link追加
07 07/25 Dwi追加
07 07/20 Link追加
07 07/15 Dwi追加
07 07/15 Link追加
07 07/12 Link追加
07 07/11 Dwi追加
07 07/11 Link*2追加
07 07/06 Dwi追加
07 06/29 Dwi追加
07 06/29 Link追加
07 06/28 Link追加
07 06/26 Link追加
07 06/22 Link*2追加
07 06/18 Dwi追加
07 06/10 Dwi追加
07 06/09 Link追加
07 06/02 Dwi追加
07 05/27 Dwi*3追加
07 05/27 Link追加
07 05/23 Dwiページ変更
07 05/23 Bbs変更
07 05/18 Dwi追加
07 05/12 Dwi追加
07 05/06 Dwi追加
07 05/05 Dwi追加
07 05/04 Dwi追加
07 05/03 Dwi追加
07 05/01 About追加
07 04/23 Dwi追加
07 04/21 Dwi追加
07 04/19 Dwi追加
07 04/14 Link追加
07 04/13 Dwi追加
07 04/12 Link追加
07 04/11 Dwi追加
07 04/09 Dwi追加
07 04/07 Dwi追加
07 04/04 Dwi追加
07 04/02 Dwi追加
07 04/02 Dwi追加
07 03/31 Dwiページ追加
07 03/31 Web拍手追加
07 03/31 List追加
07 03/31 About追加
07 03/30 Dwi追加
07 03/26 Dwi追加
07 03/26 Link追加
07 03/14 Dwi追加
07 03/13 Dwi追加
07 03/13 List追加
07 03/09 Dwi追加
07 03/05 List追加
07 03/03 Dwi追加
07 03/03 Link追加
07 03/02 Contents追加
07 03/01 Link追加
07 02/28 Dwi追加
07 02/28 Link追加
07 02/26 Dwi追加
07 02/26 Link追加
07 02/25 Dwi追加
07 02/25 Dwi追加
07 02/24 Link追加
07 02/23 Link追加
07 02/22 Dwi追加
07 02/22 開設

Assistance

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031

右サイドメニュー

