桜花抄

STEPMANIA用の譜面を公開しています。他にもちょこっと何か書いてます。絶賛不定期更新中



IE6.0 1024*768以上推奨

それ以外の環境では表示が崩れる場合があります。

 

アーカイブモード [2007年10月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

迷わない。

もうすぐ11月。早いですね。そんな10月最後の日にお一つ。プリズム・アークの主題歌より、榊原ゆいさんが歌う「そして僕は...」です。バナーなんて表示されなければいいのに。楽3/踊7/激8/鬼10 時間は01:29.94。BPMは143.00となっております。前回と違って楽ががが。激はイメージ通りに作れました。もう満足です。今期OPの方はもう作らない予定でしたが、何度も聞いてたらおもしろそうなのが出来そうだったので作ってみました。か...
  • 2007.10.31 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

邪気眼。

我々は皆様にエコノミー回避という、未曾有の権利を与えているのです・・・・月々500余円くらい、その未曾有の権利を考えれば安いもの・・・・!プレミアムは非常にリーズナブル、良心的料金でございます・・・・!ざわ・・・ざわ・・・嬉しいメールが来てました。このBlogととても深い関係になってくるのでお楽しみにー。欲しいもの書いてみる。・本棚最近本が増えてきてそこら辺に積んでます。3段カラーBOX2つじゃ入らない。本の...
  • 2007.10.30 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

画像で伝わる思いもある。

↓らんらんるーという事で、ハヤテのごとく!の主題歌より、詩月カオリさんが歌う「Chasse」です。らんらんるー楽3/踊6/激7/鬼7 時間は01:34.94。BPMは170.00となっております。どうやら50作目まで来たようです。50作目だからというわけでもなく、いつも通り作りました。個人的に楽が上手く出来たと思っておりますですです。とても簡単ですので是非是非ハイスコア目指してらんらんるー歌詞は用意してないです。まったりどうぞっ。【...
  • 2007.10.28 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

未来はまだ白い画用紙。

今日は全国的に雨だったと思うんですが、勿論私の所も雨でした。そんな日の学校帰りに、最寄駅を出た時丁度外が晴れてたのでそのままバイクで帰ったんですが、よし帰ろうかと言うときに雨がおもいっきり降ってきたんです。これ見よがしに。今更戻った所でバスに間に合わないのでそのまま突っ切って帰ったら交差点を曲がる時に盛大にこける。もう手と足がすごく痛いし、視線も痛くて泣きたかった。心の中で半泣きになりながら倒れた...
  • 2007.10.26 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

ふが。

最近は家に帰ると絶対寝てしまうので、その時間を他の事に充てるべく眠眠打破(眠気覚まし)を飲んだのですが、全く効果が感じられなかった。350円もしたのに・・・。(結局家に帰って2時間寝た。)今日こそは早く寝ようとお母さんに誓う事にする。色々と整理してみました。前よりも見栄えが酷くなりましたが、折角作ったのでしばらくはこの形で行こうかなと。■先週のave;newさんOrb&Lovable CM第一弾 公開!DCD「こ、こりゃあ……手...
  • 2007.10.22 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

ヤズヤアァァアアーーッ。

■そして明日の世界より━いつかお前が、俺を必要としなくなる時まで。体験版終わりっと。予想通りの出来に惚れ惚れする。デモムービーを見たときにはもう背景が半端ないと思ってましたが、ここまで綺麗な背景を見たのは正直初めてですヨ。もう美しすぎる。半端ない。今作品のテーマに全てが非常にマッチしております。もう雰囲気がたまらんとです。シナリオの方もいつもの健速さんですね。親を冗談ながらも叩く息子ってどうなんだろ...
  • 2007.10.22 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

はふぁはふぁ。

僥倖っ・・・!なんという僥倖・・!奇跡っ・・・・!カイジの面白さは異常。全巻読んだですヨ。相変わらず腰が痛いです。というわけで49作目となりました。Myself;Yourselfの主題歌より、 KAORIさんが歌う「Tears Infection」です。 あぁもう死にたい。楽4/踊6/激7/鬼9 時間は01:29.72。BPMは92.00-184.00となっております。 これも凄く良い曲。歌詞に注目ですです。大分前に出来上がってましたが、バナーが全く仕上がらないので...
  • 2007.10.21 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

節子、それヨーグルトやない。ケフィアや。

相互Linkの方が2件追加となりました。是非チェックしてくださいまし。お二人方遅くなってしまって申し訳ないです。Bubblicious...
  • 2007.10.21 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

やー・るぶりゅー・てぃびゃー。

すごく寒くなりましたね。もうコート羽織ってます。今の私のマイブームは抹茶ミルクで、毎日飲んでます。朝に飲むと頑張れるような気がします。オススメです。まったりDWIページの方をいじっておりますです。近々もっと見やすくしたいなーと。Web拍手どうもです。>ネットゲームをしようと考えてるんですが、オススメとかありませんか?まずやらないことをオススメします・・・。中毒性が高いのでリアルが結構酷くなります。その上...
  • 2007.10.16 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

科学部部隊!

24:00諸事情で公開停止24:50 公開再開歌詞テキスト追加。難易度"作"削除。10/14 23:00~24:00間にDLされた方は再度DLお願いします。失礼しました。と言うわけでジャーンと公開です。ef - a tale of memories.の主題歌より、ELISAさんが歌う「euphoric field」です。実に30分。工夫がないなぁ。楽3/踊6/激7/鬼9/作10時間は01:29.05。BPMは150.00となっております。今期最良OP・・・!久しぶりに作を作りましたが、オマケという事に...
  • 2007.10.14 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

お前に別件などない!

安西先生・・・FSがしたいんです・・・。朝早くに豆狩りに駆り出される。黒豆です。全国的に見ればマイナーですが、地元では有名な食べ物です。腰が悪化する。帰りに買ってきたシェービングフォームを使って髭剃りをすると、余りの剃りやすさに興奮する。ジェルで痛い目にあってきた自分とさよならする。アルバイト先に行く。「今日はどのぐらい残業?」「断る。」帰る。アニメイト通販から荷物届いてたアーッ!別段やましいもので...
  • 2007.10.14 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

There is no such thing as society.

こんな時間までニコニコ動画をご覧のニコ厨のみなさまこんばんは。2時ぐらいをお知らせします。「ちょっと待って!今いい所なんだから!」アニメイト通販のだるさは異常。まず代引きしか出来ない。そしてサポートページがない。だから対応も遅い。よってキャンセルもままならない。そして荷物が届かない。商品確保したらいつ出荷するんだ。5日経った現在でも未出荷って客を舐めてるとしか考えられない。そんな中でamazonから本がた...
  • 2007.10.12 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

I shut my eyes in order to see.

どうしてわざわざ公言する必要があったの。そこまで何かを示したかったの。どこまで嫌味な人なの。どこまですれば気がすむの。気が付かなければ良かった。気が付きたくもなかった。だから僕はあなたが好きになれない。その嫌みったらしい性格が。もはやいつ公開するとか言っても信憑性はなさそうですね。そこまで私はいい加減な人。良く言われます。と言うわけで余りにも捗らないのでこっちをお先に。またもこんな時間。灼眼のシャ...
  • 2007.10.09 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

What force is more potent than love?

その夢が、開いた穴を塞ぐほどに心地よくて、だから僕は2度寝3度寝を繰り返す。物思いに耽る秋でございます。そして残ったのは腰痛。すんごい痛い。余りにも痛いのでコルセット巻いてます・・・。寝すぎには注意を。>生きてますか?生きております。相変わらず譜面の公開はないのですが、CyberiaStyle4がとても使いやすいです。3.5は凄く軽くてデザインも気に入ってたのですが、今一機能性がなかったので敬遠しておりましたが、4....
  • 2007.10.07 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

The Child is father of the Man.

まったりやてますヨ。夏休み中のアルバイト代の方が、8・9月分合わせて346021円でした!頑張った自分を褒め称える。よくやった。よくやった! ものすごくタイムリーなリクエストを頂いたので予告だけでも。バナーが所々気に入らないので変える予定ですががが。Web拍手とコメントいただいてました。どもです。>D.C.Ⅱのアニメは ま た 声優変わってて絶望したD.C.シリーズ、と言うよりもCIRCUSさんの作品は何一つやってないので...
  • 2007.10.03 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

I cannot afford to waste my time making money.

D.C.Ⅱを見逃す。泣きたい。アレだけ・・・アレだけ24時には注意しろと言ったのに・・・!Bubblicious...
  • 2007.10.02 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

ララルンルンルル♪

10月になりました。後期開始です。今日こそは早く寝ようとしたのに超速スピナーを見ていたらこんな時間に。すごく・・・なつかしかったんです・・・。次作は久しぶりに2作同時公開・・・かもです。選曲は懐かしい物を。2003年ですかね。公開の際は是非是非遊んでくださいませ。Bubblicious...
  • 2007.10.01 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

左サイドメニュー

What's new

09 09/27 Dwi追加
09 06/15 Link*7追加
09 06/07 Dwi追加
09 05/17 Link*4追加
09 04/19 Dwi*3追加
09 04/19 Link*7追加
09 04/12 Dwi追加
09 01/02 Dwi*4追加
09 01/01 Dwi追加
08 09/23 400k HIT
08 06/28 Dwi追加
08 06/28 Link*4追加
08 05/24 Link*2追加
08 05/23 Dwi追加
08 05/14 300k HIT
08 04/23 Dwi追加
08 04/23 Link追加
08 04/14 合同企画2終了
08 04/13 Contents追加
08 04/13 Link*13追加
08 04/01 合同企画2公開
08 02/09 Link追加
08 02/08 Dwi追加
08 01/30 Link*2追加
08 01/21 Dwi追加
08 01/19 Dwi追加
08 01/19 Link追加
08 01/16 Dwi追加
08 01/11 Link追加
08 01/01 Link*2追加
08 01/01 後夜祭終了
07 12/31 Dwi追加
07 12/29 200k HIT
07 12/27 後夜祭開始
07 12/26 パッケージ公開終了
07 12/24 パッケージ公開
07 12/11 About更新
07 12/08 Dwi追加
07 12/03 Link追加
07 11/30 Dwi追加
07 11/25 公開先変更
07 11/21 公開先変更
07 11/21 Link追加
07 11/20 Inoformation設置
07 11/20 About更新
07 11/20 Link追加
07 11/19 公開先変更
07 11/15 Dwi追加
07 11/10 Link*2追加
07 10/31 Dwi追加
07 10/28 Dwi追加
07 10/28 Link追加
07 10/22 Dwiページ変更
07 10/22 Profile追加
07 10/21 Dwi追加
07 10/20 Link*2追加
07 10/09 Dwi追加
07 10/04 Dwi追加
07 10/07 Link追加
07 09/29 Link*2追加
07 09/27 About更新
07 09/27 Link追加
07 09/25 Dwi追加
07 09/23 Dwi追加
07 09/23 Link追加
07 09/17 About更新
07 09/17 Link追加
07 09/07 Dwi追加
07 09/05 Dwi追加
07 08/28 Link追加
07 08/27 Dwi追加
07 08/27 Link追加
07 08/26 100k HIT
07 08/22 Dwi追加
07 08/18 Dwi追加
07 08/16 外装変更
07 08/16 About追加
07 08/16 Link追加
07 08/08 Dwi追加
07 08/06 Link追加
07 07/31 About追加
07 07/31 Link追加
07 07/29 Link追加
07 07/25 Dwi追加
07 07/20 Link追加
07 07/15 Dwi追加
07 07/15 Link追加
07 07/12 Link追加
07 07/11 Dwi追加
07 07/11 Link*2追加
07 07/06 Dwi追加
07 06/29 Dwi追加
07 06/29 Link追加
07 06/28 Link追加
07 06/26 Link追加
07 06/22 Link*2追加
07 06/18 Dwi追加
07 06/10 Dwi追加
07 06/09 Link追加
07 06/02 Dwi追加
07 05/27 Dwi*3追加
07 05/27 Link追加
07 05/23 Dwiページ変更
07 05/23 Bbs変更
07 05/18 Dwi追加
07 05/12 Dwi追加
07 05/06 Dwi追加
07 05/05 Dwi追加
07 05/04 Dwi追加
07 05/03 Dwi追加
07 05/01 About追加
07 04/23 Dwi追加
07 04/21 Dwi追加
07 04/19 Dwi追加
07 04/14 Link追加
07 04/13 Dwi追加
07 04/12 Link追加
07 04/11 Dwi追加
07 04/09 Dwi追加
07 04/07 Dwi追加
07 04/04 Dwi追加
07 04/02 Dwi追加
07 04/02 Dwi追加
07 03/31 Dwiページ追加
07 03/31 Web拍手追加
07 03/31 List追加
07 03/31 About追加
07 03/30 Dwi追加
07 03/26 Dwi追加
07 03/26 Link追加
07 03/14 Dwi追加
07 03/13 Dwi追加
07 03/13 List追加
07 03/09 Dwi追加
07 03/05 List追加
07 03/03 Dwi追加
07 03/03 Link追加
07 03/02 Contents追加
07 03/01 Link追加
07 02/28 Dwi追加
07 02/28 Link追加
07 02/26 Dwi追加
07 02/26 Link追加
07 02/25 Dwi追加
07 02/25 Dwi追加
07 02/24 Link追加
07 02/23 Link追加
07 02/22 Dwi追加
07 02/22 開設

Assistance

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031

右サイドメニュー

