桜花抄

STEPMANIA用の譜面を公開しています。他にもちょこっと何か書いてます。絶賛不定期更新中



IE6.0 1024*768以上推奨

それ以外の環境では表示が崩れる場合があります。

 

アーカイブモード [2008年01月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

only・・・。

どうもこんばんは、僕です。 寒中お見舞い申し上げます 暖冬とはいえ、さすがに冷え込む今日この頃、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。 おかげさまで私は無事にヒキコライフをしておりますので、ご安心ください。 世間では流感が猛威をふるっております。時節柄、くれぐれもご自愛ください。Web拍手いただきました。というかほとんど庭です。 >追加はちゃんとトノが書くみたいなんで俺のような妄信者は嬉しくて仕方無いね のよ...
  • 2008.01.30 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

Till I Reach Your Tomorrow.

ErogameScape-エロゲー批評空間-でCUFFSのGardenがフルボッコと聞いて見てきた。そんな中でも一際目立つレビューを一部抜粋してみる。100点 Garden最高な展開だと思う。ゲームを始める前から、プレイヤーを鬱にさせるこの展開には脱帽だった。パッケージの必須スペック欄にCPU 800GHzと書いてあるのに僕のパソコンでも起動した。すごいぞpentium4。何という良ゲー・・・ゲームを始める前から鬱になってしまったこのメーカーは間...
  • 2008.01.27 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

- CUFFS終了のお知らせ -

Garden着弾確認後、とりあえず住民の盛り上がりようを確認したらすごい盛り上がってた。悪い意味で。やらないと言うよりはやれない。修正パッチとかで騒がれてるけどOHPが落ちてて確認出来ない。悔しいので寝る。Web拍手>三咲里奈と伊藤静は同じ人ですよ >>三咲里奈と伊藤静は同じ人ですよ 記事を読み間違えてました、スマソ 調べてみたところ、結局は別名義なだけで中の人は同じでした。あれ・・・デジャヴ・・・恥ずかしくて穴...
  • 2008.01.25 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

Refrain.

Garden発売日ィィでもやらないィィィ試験前日から明日の君と逢うためにをし始める。磨き上げられた一流のエロゲーマーには試験日なんてただの出席日と何ら変わりないのである。瑠璃子かわいいよ瑠璃子。とりあえず小夜絶賛攻略中。それにしてもヒナギクにしか聞こえない。一時風音さんと一色ヒカルさんの聞き分けがつかなかったけど、そんなレベルじゃない。気になる人は今アニメでやってる君あるの森羅とハヤテのヒナギクで聞き比...
  • 2008.01.25 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

ツツツツイン、ツインテールっ。

ツインテール<ツインビーム<ツインドリル 実際は全部ツインテール「回らないドリルはただのドリルよ!」ドリルでもない件。白銀のソレイユやってみたいなぁみなぎってるので譜面公開が早いです。でも明後日からテストです。そんなの関係ねぇ。タイムリーなリクエストを頂いたH2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~の主題歌より、榊原ゆいさんが歌う「片翼のイカロス」です。片翼の伽ス。習2/楽5/踊7/激7/鬼9時間は01:29.65。BPMは179....
  • 2008.01.21 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

本日ハ降雪ナリ。

ゆーきやこんこんって事で雪が積もりました。成人式の日が初雪で、今日が初積もり。おかげで明日が大変です。譜面、公開する予定でしたが時間がなくて公開できず。また夕方にでも。それでは良い夢を。一言日記みたいな機能、欲しい。Bubblicious...
  • 2008.01.21 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

Happy birthday to me.

昨日の事ですけどね。色々と書きたいことがあるのですが、時間がおしているので紹介だけ。true tearsの主題歌より、eufoniusさんが歌う「リフレクティア」です。タイトルロゴ模倣。イケイケ(死語)な和文フォントが欲しい・・・。習1/楽4/踊6/激7/鬼8時間は01:29.91。BPMは124.00となっております。バナー・背景入れても4.5時間ぐらいで出来た気がします。最後が何故か加速していてずれてるので、微妙にBPMが変化してます。気にな...
  • 2008.01.19 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

key to my heart.

借りていたDLサーバーであるフリーティケットシアターさんからアカウント削除される。複数垢取得の上に完全ファイル倉庫。よく2ヶ月近くももったものだと。と言うわけで譜面ほとんどダウンロードできません。どうするかも考えてません。どうしよう。とりあえずMedia Fireさんに非難。新番アニメから!ところがどっこい2007年の曲をば。あえて2007年の曲を持ってくる辺り私の選曲の良さが見えてくる・・・!熱帯低気圧少女の主題歌...
  • 2008.01.16 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

成人式。

行って来ました。09:00 朝モス10:00 会場イン10:01 会場アウト10:02 ひたすらだべる13:00 帰宅13:30 麻雀大会19:30 外食23:00 帰宅とにかく懐かしいの一言でした。成人式は一部で騒いでましたが比較的穏やかでした。ここ数日リアル事情でパソコンすら触れてなかったのですが、明日からまったりやっていこうかなと。久しぶりにSTEPMANIAをするとみなぎってくる。>桜花抄の更新がぷつりと途絶えた件について。管理人年明け早々冬眠...
  • 2008.01.14 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

新着メールが**件来てます。

大寝坊。起きたのが12時ぐらい。家族に会わす顔がありませんでした(;^ω^)とりあえず私も今年の抱負をば。サイト存続これに限ル。放置だけは絶対にしたくないので、まったり2008年も譜面を楽しく作れて、楽しく公開できて、そしてたまにイベントなんかを平和に出来たら私としてはそれでもう十分です。ネット事情が大分変わるそうなので、それが凄く心配です。それでは2008年も桜花抄をどうかよろしくお願いします。Bubblicious...
  • 2008.01.01 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

総括。

明けました。この記事は12月31日 夕方頃に書かれました。今日は大晦日。29日から連休が始まっておられる社会人がたくさんだと思いますが、まだ学生の身分である私は労働まっさかりですごく忙しいです。色々と溜め込んでてすいません。本日は休みを作りまして、掃除の方をやっておりました。桜花抄で言えばつい先日に20万ヒットの方をしました。そしてKaleido Stepさんの方が閉鎖となりました。イリヤさんレナさんΩズさんとお疲れ様...
  • 2008.01.01 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

左サイドメニュー

What's new

09 09/27 Dwi追加
09 06/15 Link*7追加
09 06/07 Dwi追加
09 05/17 Link*4追加
09 04/19 Dwi*3追加
09 04/19 Link*7追加
09 04/12 Dwi追加
09 01/02 Dwi*4追加
09 01/01 Dwi追加
08 09/23 400k HIT
08 06/28 Dwi追加
08 06/28 Link*4追加
08 05/24 Link*2追加
08 05/23 Dwi追加
08 05/14 300k HIT
08 04/23 Dwi追加
08 04/23 Link追加
08 04/14 合同企画2終了
08 04/13 Contents追加
08 04/13 Link*13追加
08 04/01 合同企画2公開
08 02/09 Link追加
08 02/08 Dwi追加
08 01/30 Link*2追加
08 01/21 Dwi追加
08 01/19 Dwi追加
08 01/19 Link追加
08 01/16 Dwi追加
08 01/11 Link追加
08 01/01 Link*2追加
08 01/01 後夜祭終了
07 12/31 Dwi追加
07 12/29 200k HIT
07 12/27 後夜祭開始
07 12/26 パッケージ公開終了
07 12/24 パッケージ公開
07 12/11 About更新
07 12/08 Dwi追加
07 12/03 Link追加
07 11/30 Dwi追加
07 11/25 公開先変更
07 11/21 公開先変更
07 11/21 Link追加
07 11/20 Inoformation設置
07 11/20 About更新
07 11/20 Link追加
07 11/19 公開先変更
07 11/15 Dwi追加
07 11/10 Link*2追加
07 10/31 Dwi追加
07 10/28 Dwi追加
07 10/28 Link追加
07 10/22 Dwiページ変更
07 10/22 Profile追加
07 10/21 Dwi追加
07 10/20 Link*2追加
07 10/09 Dwi追加
07 10/04 Dwi追加
07 10/07 Link追加
07 09/29 Link*2追加
07 09/27 About更新
07 09/27 Link追加
07 09/25 Dwi追加
07 09/23 Dwi追加
07 09/23 Link追加
07 09/17 About更新
07 09/17 Link追加
07 09/07 Dwi追加
07 09/05 Dwi追加
07 08/28 Link追加
07 08/27 Dwi追加
07 08/27 Link追加
07 08/26 100k HIT
07 08/22 Dwi追加
07 08/18 Dwi追加
07 08/16 外装変更
07 08/16 About追加
07 08/16 Link追加
07 08/08 Dwi追加
07 08/06 Link追加
07 07/31 About追加
07 07/31 Link追加
07 07/29 Link追加
07 07/25 Dwi追加
07 07/20 Link追加
07 07/15 Dwi追加
07 07/15 Link追加
07 07/12 Link追加
07 07/11 Dwi追加
07 07/11 Link*2追加
07 07/06 Dwi追加
07 06/29 Dwi追加
07 06/29 Link追加
07 06/28 Link追加
07 06/26 Link追加
07 06/22 Link*2追加
07 06/18 Dwi追加
07 06/10 Dwi追加
07 06/09 Link追加
07 06/02 Dwi追加
07 05/27 Dwi*3追加
07 05/27 Link追加
07 05/23 Dwiページ変更
07 05/23 Bbs変更
07 05/18 Dwi追加
07 05/12 Dwi追加
07 05/06 Dwi追加
07 05/05 Dwi追加
07 05/04 Dwi追加
07 05/03 Dwi追加
07 05/01 About追加
07 04/23 Dwi追加
07 04/21 Dwi追加
07 04/19 Dwi追加
07 04/14 Link追加
07 04/13 Dwi追加
07 04/12 Link追加
07 04/11 Dwi追加
07 04/09 Dwi追加
07 04/07 Dwi追加
07 04/04 Dwi追加
07 04/02 Dwi追加
07 04/02 Dwi追加
07 03/31 Dwiページ追加
07 03/31 Web拍手追加
07 03/31 List追加
07 03/31 About追加
07 03/30 Dwi追加
07 03/26 Dwi追加
07 03/26 Link追加
07 03/14 Dwi追加
07 03/13 Dwi追加
07 03/13 List追加
07 03/09 Dwi追加
07 03/05 List追加
07 03/03 Dwi追加
07 03/03 Link追加
07 03/02 Contents追加
07 03/01 Link追加
07 02/28 Dwi追加
07 02/28 Link追加
07 02/26 Dwi追加
07 02/26 Link追加
07 02/25 Dwi追加
07 02/25 Dwi追加
07 02/24 Link追加
07 02/23 Link追加
07 02/22 Dwi追加
07 02/22 開設

Assistance

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031

右サイドメニュー

