桜花抄

STEPMANIA用の譜面を公開しています。他にもちょこっと何か書いてます。絶賛不定期更新中



IE6.0 1024*768以上推奨

それ以外の環境では表示が崩れる場合があります。

 

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

いくじなし

究極性格診断

あなたは
S.ルーズないくじなしタイプ

アナタの性格
アナタ方は徹底した平和主義者で、「長い物には巻かれろ」という生き方が得意なんだよね。だから大金を稼ぎまくったり、出世街道を驀進したりするような事はほとんど有り得ないと思えるけれども、その反面では欲に目がくらんで泥沼に足を突っ込んだり、ワーカーホリックで病気になったりする可能性もほとんど無いので、人生劇場のトータルとしては、まぁまぁだといえるようなタイプではないのかねぇ。しかしながらもう少し欲を言えば、目的意識の強さと押しの強さが今ひとつあれば、その人生がもう少しバラ色に輝く可能性がかなり強いのではないかとも思えるので、言わば老婆心かも知れないけれども、どうしても一言添えておきたいんだよねぇ。それからもう一つアナタ方が、予期せぬ不健康や経済的な苦境に立たされた時の心の持ち方が非常に心配だね。必ず何処かで来る人生の厳しい峠道を乗り越えるには、ある程度強い信念が必要なんだよ。

アナタの恋愛
そういう性格で並みの容姿なら、恋愛や結婚の相手には事欠かないだろうね。だから問題はどういう性格の女性がパートナーとして相応しいかという事になるわけだけれど、注意点は二つあって、一つは安易に妥協をし過ぎないこと。二つ目は余り欲張らないことだねぇ。アナタ方がナアナアの性格なのだからパートナーに同類の性格の女性を選ぶと、家庭内は円満だが対外的には押し負けを食うねぇ。かと言って相手にバリバリの女性を選べば対外的にはスクラムを組み易いが、家庭的には尻に敷かれるねぇ。まぁ中庸を行く女性に縁があれば、それがベストだね。

アナタの適職
安全志向の上にお人好しなので、世知辛く立ち回らなければならないような職業だけは不向きだねぇ。最もお勧めはサービス業か公務員だね。普通の会社の一般事務職などもマァマァの適職だと思うよ。でもいかに普通の会社といっても、営業マンにだけはならない方が無難だね。アナタ方のような押しが弱くて目的意識の低いタイプには、大変な難行苦行になってしまう可能性が高いと思うよ。

日本人の3.8%がこのタイプです。

mixi内で流行ってたのでやってみました。
これは何かしらの超能力が働いているに違いない。恋愛と言う項目辺りに特にそう思ってしまう。
だから尻に敷くカトr うたh


ななついろ★ドロップス 3
そろそろ見切りを付け時。

そんな人がおられるんじゃないかなと思いました。
あっさりと省かれた七夕の共同笹のは作り。
秋姫が恥らいながらも教えるところを個人的に見たかったのですが残念。

OP前の冒頭に如月が石蕗に言った言葉は良いですね。
否定せずに笑顔を向ける辺り石蕗に何らかの心情の変化を表して良いと感じる。
そして自分からすももに対して干渉するようになる夕方の公園でのシーン。
普通とは違ったすももに対する気持ちが今後どう進展するか、初恋という甘酸っぱい展開が見えてくる。

魔法パート、そしてクライマックスに重要で必要不可欠なライバルである結城ノナが登場。
キャストは問題ないんじゃないでしょうかね。個人的に残念ですが。
3話の時点では紹介だけと言った感じでしょうか。
ED前に見せた魔法により、何か特別な力を持ったすもも。

次回はプールですね。
結城とアスパラスが同一人物ながらも違う性格を持っていることを上手く見せれれば問題なさそうです。

こいとれ 沢崎うたは
恋愛とは不治の病。

自分は間違いなくこの作品を傑作だと思える。


これは展開が読めた。ここまでの遊を見て分かる。そして海を見ていても。
この作品、共通ルートで各ヒロインにたくさんの伏線をおき、それを各ルートごとに回収していくのだけれど、
なかなか自分の予想の右斜め上を過ぎていくのでおもしろい。が、今回ばかりは読めたかな。
許さない。知らない。死んじゃえば。の罵り三文句。
うたはが遊を過剰に束縛するとなれば、行き着く先が見えますよね。


と思っていたのだけれども、またしても予想の裏を行く。おもしろい。
テキストと言う表面だけで見るうたはは、非常に鬱陶しい。
無理無茶無謀っぷりがデートを見ていてすごく思う。
が、こう思える人はすごく楽しめると思います。
すごく良い意味で最後は騙されます。

素晴らしき家族愛。
家族は守るだけではなく、見守ると言うことも大事なんだ。それはすごく立派な事なんだ。

あぁ泣いた。


うたはの恋愛は不治の病。残念な事に今いち意味がぱっとしない。
上がり症と同じで上手く付き合っていけると言っているのだけれど、
その上がり症が大した伏線ではなかったので良く分からなかった。残念。

恋愛と言う不治の病と上手く付き合っていければ、それは素晴らしい恋の病になると言う事だろうか。
そしてまた上がり症もそうだと、そういう事を言いたかったのでしょうか。

Bubblicious
  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021

戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!

左サイドメニュー

What's new

09 09/27 Dwi追加
09 06/15 Link*7追加
09 06/07 Dwi追加
09 05/17 Link*4追加
09 04/19 Dwi*3追加
09 04/19 Link*7追加
09 04/12 Dwi追加
09 01/02 Dwi*4追加
09 01/01 Dwi追加
08 09/23 400k HIT
08 06/28 Dwi追加
08 06/28 Link*4追加
08 05/24 Link*2追加
08 05/23 Dwi追加
08 05/14 300k HIT
08 04/23 Dwi追加
08 04/23 Link追加
08 04/14 合同企画2終了
08 04/13 Contents追加
08 04/13 Link*13追加
08 04/01 合同企画2公開
08 02/09 Link追加
08 02/08 Dwi追加
08 01/30 Link*2追加
08 01/21 Dwi追加
08 01/19 Dwi追加
08 01/19 Link追加
08 01/16 Dwi追加
08 01/11 Link追加
08 01/01 Link*2追加
08 01/01 後夜祭終了
07 12/31 Dwi追加
07 12/29 200k HIT
07 12/27 後夜祭開始
07 12/26 パッケージ公開終了
07 12/24 パッケージ公開
07 12/11 About更新
07 12/08 Dwi追加
07 12/03 Link追加
07 11/30 Dwi追加
07 11/25 公開先変更
07 11/21 公開先変更
07 11/21 Link追加
07 11/20 Inoformation設置
07 11/20 About更新
07 11/20 Link追加
07 11/19 公開先変更
07 11/15 Dwi追加
07 11/10 Link*2追加
07 10/31 Dwi追加
07 10/28 Dwi追加
07 10/28 Link追加
07 10/22 Dwiページ変更
07 10/22 Profile追加
07 10/21 Dwi追加
07 10/20 Link*2追加
07 10/09 Dwi追加
07 10/04 Dwi追加
07 10/07 Link追加
07 09/29 Link*2追加
07 09/27 About更新
07 09/27 Link追加
07 09/25 Dwi追加
07 09/23 Dwi追加
07 09/23 Link追加
07 09/17 About更新
07 09/17 Link追加
07 09/07 Dwi追加
07 09/05 Dwi追加
07 08/28 Link追加
07 08/27 Dwi追加
07 08/27 Link追加
07 08/26 100k HIT
07 08/22 Dwi追加
07 08/18 Dwi追加
07 08/16 外装変更
07 08/16 About追加
07 08/16 Link追加
07 08/08 Dwi追加
07 08/06 Link追加
07 07/31 About追加
07 07/31 Link追加
07 07/29 Link追加
07 07/25 Dwi追加
07 07/20 Link追加
07 07/15 Dwi追加
07 07/15 Link追加
07 07/12 Link追加
07 07/11 Dwi追加
07 07/11 Link*2追加
07 07/06 Dwi追加
07 06/29 Dwi追加
07 06/29 Link追加
07 06/28 Link追加
07 06/26 Link追加
07 06/22 Link*2追加
07 06/18 Dwi追加
07 06/10 Dwi追加
07 06/09 Link追加
07 06/02 Dwi追加
07 05/27 Dwi*3追加
07 05/27 Link追加
07 05/23 Dwiページ変更
07 05/23 Bbs変更
07 05/18 Dwi追加
07 05/12 Dwi追加
07 05/06 Dwi追加
07 05/05 Dwi追加
07 05/04 Dwi追加
07 05/03 Dwi追加
07 05/01 About追加
07 04/23 Dwi追加
07 04/21 Dwi追加
07 04/19 Dwi追加
07 04/14 Link追加
07 04/13 Dwi追加
07 04/12 Link追加
07 04/11 Dwi追加
07 04/09 Dwi追加
07 04/07 Dwi追加
07 04/04 Dwi追加
07 04/02 Dwi追加
07 04/02 Dwi追加
07 03/31 Dwiページ追加
07 03/31 Web拍手追加
07 03/31 List追加
07 03/31 About追加
07 03/30 Dwi追加
07 03/26 Dwi追加
07 03/26 Link追加
07 03/14 Dwi追加
07 03/13 Dwi追加
07 03/13 List追加
07 03/09 Dwi追加
07 03/05 List追加
07 03/03 Dwi追加
07 03/03 Link追加
07 03/02 Contents追加
07 03/01 Link追加
07 02/28 Dwi追加
07 02/28 Link追加
07 02/26 Dwi追加
07 02/26 Link追加
07 02/25 Dwi追加
07 02/25 Dwi追加
07 02/24 Link追加
07 02/23 Link追加
07 02/22 Dwi追加
07 02/22 開設

Assistance

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031

右サイドメニュー

